粉モンめっちゃ好っきゃねん

早いもので今年ももう残り一ヶ月を切りましたね

ごきげんよう、まどです

 

今日はお料理に関する話をします

小麦粉や片栗粉、お好み焼き粉って一度に使い切りますか?

お好み焼き粉くらいならお好み焼きパーティーでもすれば使い切ることもあるのかな?

それでですね、企業も恐らくは使い切らないであろうと考えた上でチャックを付けてたりするじゃないですか


f:id:prfm:20161201142609j:image

こういうやつです

 

このチャックって欠陥だらけじゃないですか?

まず粉が詰まる!次に粉が詰まる!!極めつけは粉が詰まる!!!!!

 

傾けて使うような横着をしないで、スプーン等で少しずつ使えばいいのかもしれませんね。ええ、もちろんそれが正しいと思います。

 

でも!そんな!消費者が合わせる必要が!どこにあるのですか!!!!!!!!

 

私は一刻も早い改善を願っております。